スタイリストブログ

おすすめバンチのご紹介です【神田中央通り店】

2019.12.09 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!

 

 

12月に入りました!

 

 

これからの時期は、クリスマス・忘年会・年末年始にかけて予定が一杯なのではないでしょうか??

 

 

仕事の両立で体調崩さないように頑張っていきましょう!

 

 

さて、本日はおすすめバンチ「ビエレッシ」のご紹介です!

 

 

1着価格 98,000円

 

コンビ価格 58,000円

54,000円

 

 

 

ビエレッシは、イタリア・ミラノ北西部に位置する、ビエラ地区の高級テキスタイル数社から選び抜かれた生地コレクションで構成されています。

 

 

伝統的な柄を今のイタリアの感覚でアレンジした「ニューイタリアン・クラシック・デザイン」や、新しいタイプの変わり織り柄「ニューブレイン」を提案しており、様々な角度から印象に残る生地が特徴です。

 

 

ビエラ地区は、特に良質な生地づくりには欠かせない水源に恵まれているため、ビエレッシ特有の生地コレクションを生み出し続けることができます。

 

 

 

 

 

ビエレッシの特徴は、しなやかさのある生地、他のイタリア服地ブランドではあまりお目にかかれない色使いにあります。

 

 

 

 

 

 

決して派手過ぎないので、日常使いができ扱いやすいモノから、ビジネスシーンまで幅広く着こなすことができます。

 

 

 

 

 

 

写真はほんの一部です。

 

 

店頭では、ビエレッシのバンチや様々な生地を、お手に取ってご覧いただけます。

 

 

 

自分好みの生地をお選び頂き、最高の1着を手に入れてみませんか??

 

 

 

スタイリスト一同、皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

神田中央通り店

大橋

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加