スタイリストブログ

こんなに選べるんです!ジャケット編【銀座新本店】

2019.11.29 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!グローバルスタイル銀座新本店です。

 

 

本格的な寒さになり、気付けばもう年の瀬ですね。

 

 

こだわりのスーツをオーダーして新年、新年度を高いモチベーションで迎える準備をしませんか?

 

 

ということで今回は、『グローバルスタイルでのオーダーがどこをどれだけ選べるのか~ジャケット編~』を画像で比べながら紹介していきたいと思います。

 

 

まずはデザイン!

 

 

レギュラー(写真左)とダブル(写真右)がお選びいただけます。レギュラーではフロントのボタンを2つか3つかも選ぶことができます。

 

 

レギュラーデザインの3つボタンは、上のボタンを閉めることはありませんが真ん中の閉めた時の上のボタン穴がチラッと見えてとてもオシャレです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて衿!

 

 

こちらはノッチ(写真右)とピーク(写真左)の2種類からお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸ポケットと脇ポケットは、スタンダードなバルカポケット(左写真の左)とポケットを外から貼り付けたようなアウトポケット(左写真の右)をお選びいただけます。

 

 

また脇ポケットは、水平(右写真の左)と外側が下がった斜め(右写真の右)にもすることができます。

 

 

チェンジポケットを付けることも可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベントはセンター(写真左)とサイド(写真右)をお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて袖のボタンです。

 

 

こちらはまず、3つか4つがお選びいただけて、ボタンを重ねる(写真右)重ねない(写真左)も選択が可能です。

 

 

さらに、袖のボタンを飾りとしてだけでなく、開くようにできるオプションもございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にステッチです。

 

 

縫い目の細かさ、端からどのくらい空けてステッチをいれるかまでこだわることができます。

 

 

左の写真の方が右の写真のものに比べてステッチが端から離れています。

 

 

端から離すとカジュアルに、端に近づけるとキッチリとキレイな印象になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では少し見えづらいかと思いますので、ご来店の際に是非ご確認ください。

 

 

ジャケットでは以上をお選びいただいて、裏地やボタンもお選びいただけます。

 

 

そして、店頭にズラリと並べられたたくさんのの生地の中からお客様が気に入られた生地でおつくりいたします!

 

 

今回の紹介が少しでもお客様の参考となれば幸いです。

 

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

GINZAGlobalStyle銀座新本店

木暮

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2019.12.06

年内限定…!! サルトリア仕立てフェアにカイザーモデル登場 (特典付き)【銀座新本店】

みなさま、こんにちは! 今回は12/29日までと終了日が迫っている「サルトリア仕立てフェア」に ...

2019.12.05

ロロピアーナのご紹介【銀座新本店】

みなさま、こんにちは。 昨日はイタリアの有名ブランドの一つ、エルメネジルト・ゼニア【Ermen ...

2019.12.05

ビジネスシーンでチェックは着づらい…?そうお考えの方、朗報です【銀座新本店】

みなさまこんにちは! 「チェック柄は派手すぎてビジネスシーンでは着づらい」といったご意見がある ...