スタイリストブログ

おすすめバンチのご紹介!【神田中央通り店】

2019.11.28 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!

 

 

朝晩冷え込みが強くなってきました!

 

 

体調管理をしっかりしていきましょう!

 

 

さて、本日は私の主観では御座いますがおすすめバンチのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

「DARROW DALE」

 

 

1着価格 98000円

コンビ価格 58000円

 

 

1819年ヨークシャー州で創業の、天然で上質の繊維を使用した美しい生地を作り出す生産技術で知られる老舗ミルです。

 

 

独特で伝統的なデザインと、安定して高水準を維持する熟練工により作られている生地は、今では有名ブランドに服地を供給するほどです。

 

 

オールウール・ウール&カシミア・ウール&モヘアといったラインナップで、飽きのこないパターンや柄が特徴の生地となっております!

 

 

英国生地ならではのコシと上品な光沢感が特徴の生地は、仕立て上がった時のハリとコシがしっかりしています。

 

 

 

 

 

 

 

タテ×ヨコそれぞれ双糸という丈夫な糸を使い織り上げあるので、丈夫でシワになり難いメリットもあります。

 

 

春夏の生地は、シワになりにくく、型崩れしにくい素材なので、高温多湿の日本においては優秀であるといえます。梅雨時期のジメジメした時でも、さらっと快適に着こなせます。

 

 

秋冬の生地は、ふんわりとした手触りながら、典型的な英国生地のようなズッシリ感も無く、比較的長時間着ても疲れにくい特徴があります。

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介した生地、良いことしか言っていませんが、良いことしかない生地です!

 

 

ご覧の皆様、店内にバンチブックご用意しておりますので、

 

 

是非、私おすすめの1着いかがでしょうか??

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

神田中央通り店

大橋

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。