スタイリストブログ

ウェインシール 【銀座新本店】

2019.11.27 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

いつもグローバルスタイルのブログをご覧いただきありがとうございます。

最近はとても寒く、やっと冬らしい気候になってきました。体調を崩しやすいので気をつけてくださいね!!

 

今回は英国生地のブランド「ウェインシール」の生地をご紹介いたします。

 

1807年創業の200年以上の歴史を持つ、老舗マーチャント。

ロンドンの中心地にあり、高級ブティックや名門紳士服店が立ち並ぶ、ジェントルマンのメッカとして知られるサヴィル・ロウに本店を持ち、「洗練された英国らしさ」をコンセプトに、大人の紳士のための服地を作り続けているブランドでございます。

 

 

 

 

「ウェインシール」

 

高品質な素材を多彩に開発し、デザイン面でも新鮮なコレクションが多いのが特徴。

伝統的な英国の気品を追求し、クオリティー優先で商品開発を行ってきた歴史があり、今でも最もハイクオリティな生地を作るメーカーの一つとして、世界中のテーラーたちが信頼を置いております。

ファッションのトレンドがめまぐるしく変わりゆくいつの時代でも、バーズアイ・ヘリンボーン・ピンストライプ・シャークスキン等の定番の色柄は常に人気です。クラシックと表現されても決して古典という位置づけではなく、常に時代のニーズに応え続ける大胆さと斬新さを打ち出しているの特徴でございます。

英国生地らしくハリ、コシがしっかりとあり耐久性が高く丈夫な生地なので、クラシカルな装いがお楽しみいただけます!

 

 

 

 

ピッチの広めなスタライプや今季トレンド感のあるグレンチェック!渋いですね!

スリーピースやダブルブレストでお仕立て頂くと、とても素敵だと思います。おススメでございます!!

 

「ウェインシール」

 

一着価格¥98.000+TAX

コンビ価格¥54.000+TAX

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

GINZAGlobalStyle銀座新本店

春川

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2019.12.06

年内限定…!! サルトリア仕立てフェアにカイザーモデル登場 (特典付き)【銀座新本店】

みなさま、こんにちは! 今回は12/29日までと終了日が迫っている「サルトリア仕立てフェア」に ...

2019.12.05

ロロピアーナのご紹介【銀座新本店】

みなさま、こんにちは。 昨日はイタリアの有名ブランドの一つ、エルメネジルト・ゼニア【Ermen ...

2019.12.05

ビジネスシーンでチェックは着づらい…?そうお考えの方、朗報です【銀座新本店】

みなさまこんにちは! 「チェック柄は派手すぎてビジネスシーンでは着づらい」といったご意見がある ...