スタイリストブログ

ビジネスカジュアル【新宿南口店】

2019.11.22 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

最近はお仕事用のスーツでも比較的カジュアルなものを多くご注文頂きます。

時代の流れでしょうか、ジャケパンスタイルも非常に人気で多くご要望がございます。

 

 

 

 

 

今の時期ですとこのような少し起毛感のあるチェックの生地などで、

 

 

 

モデルもカジュアルよりなアンコンモデルやミケランジェロレジェロモデルでスーツとして

お仕立ていただくのが非常にオススメです。

 

あわせてシンプルな無地のスラックスをお仕立ていただきますとスーツとしても、

ジャケパンとしても着用頂ける便利なスーツになります。

 

このような生地ですと、こちらのバンチブックがオススメです。

 

 

他にも様々生地はございますので、着こなしも含めたご相談も是非お待ちしております。

 

新宿南口店

曽根

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。