スタイリストブログ

オーダーコートフェア開催中…!【銀座新本店】

2019.11.23 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

だんだんと、寒さが肌を刺す季節になってまいりましたね。

「どこにコートを仕舞ったかな」なんて探された方も、これから出そうかな。と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで今回は、みなさまに今年の冬をいつもより快適且つファッショナブルにお過ごしいただけるコートを4品紹介していきます。

冬場最も人目に触れお召しになる機会が多いからこそ、フォーマルな場でもカジュアルな場でも着回しいただけることに加え、それぞれ異なる利点がありますのでご自身のお好みに合わせてお選びいただけたらと存じます。

 

まず1品目は“羽織る”ような軽い着心地が特徴的な「スポルベリーノチェスターコート」です。

コートの弱点であった着苦しさを克服し、シーンを問わずお召しになっていただけるオールマイティなコートとなっております。

【スポルベリーノチェスターコート】

こちらはダブルのご用意もございまして、

“剣衿”と表記されるピークドトラベルという襟型が特徴になり、よりクラシックな雰囲気を演出することが可能です。

 

次に2品目は膝下まである“丈の長さ”が特徴的な「アルスターコート」です。

お身体を包み込むような安心感と確かな防寒性のある一着になっております。

【アルスターコート】

 

そして3品目は、他品よりも長めの“後ろ襟”で立襟が可能な「ステンカラーコート」です。

これが首元にゆとりをもたせ、裾まで縦1本均一に連なるボタンがシンプルでありながらもスタイリッシュに見せてくれます。

【ステインカラーコート】

 

最後に、これまでの品々は襟が均等であったのに比べ“上衿の幅広さ”が特徴の「バルカラーコート」になります。

首元から裾までゆったりとした動き易い着心地で、19世紀初頭からビジネスマンに愛用される間違いない一品で御座います。

【バルカラーコート】

 

それぞれの型の特徴が少しでもご理解いただけたでしょうか?

型を選んだあとは、グローバルスタイルが誇る豊富な生地の中から、お好きにカスタマイズすることが可能です。

 

オーダーコートフェア開催中の今だからこそ、お一人お一人のお気に入りの一着を手軽に楽しんでお作り頂ける絶好の機会です。

是非一度お店に足を運んでいただき、ご相談に乗りながら最高のものをお仕立てするお手伝いをさせて頂きたく存じます。

 

GINZA GlobalStyle 銀座新本店

阿部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.04.23

ジャケットスタイルどっちが好き??(GINZA GolobalStyle銀座新本店)

こんにちは。 最近結婚式でのご要望も多くなってきたこともあり ジャケットスタイル ...

2024.04.11

オーダースーツの醍醐味!ボタンと裏地【銀座新本店】

こんにちは!入籍して苗字が変わりました、柳澤改め髙野です。 最近はネットで服を買うこと ...

2024.04.10

デニム生地のジャケットで!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 近頃、スーパーに行くとイチ ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。