スタイリストブログ

オーダーコートフェア開催中…!【銀座新本店】

2019.11.23 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

だんだんと、寒さが肌を刺す季節になってまいりましたね。

「どこにコートを仕舞ったかな」なんて探された方も、これから出そうかな。と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで今回は、みなさまに今年の冬をいつもより快適且つファッショナブルにお過ごしいただけるコートを4品紹介していきます。

冬場最も人目に触れお召しになる機会が多いからこそ、フォーマルな場でもカジュアルな場でも着回しいただけることに加え、それぞれ異なる利点がありますのでご自身のお好みに合わせてお選びいただけたらと存じます。

 

まず1品目は“羽織る”ような軽い着心地が特徴的な「スポルベリーノチェスターコート」です。

コートの弱点であった着苦しさを克服し、シーンを問わずお召しになっていただけるオールマイティなコートとなっております。

【スポルベリーノチェスターコート】

こちらはダブルのご用意もございまして、

“剣衿”と表記されるピークドトラベルという襟型が特徴になり、よりクラシックな雰囲気を演出することが可能です。

 

次に2品目は膝下まである“丈の長さ”が特徴的な「アルスターコート」です。

お身体を包み込むような安心感と確かな防寒性のある一着になっております。

【アルスターコート】

 

そして3品目は、他品よりも長めの“後ろ襟”で立襟が可能な「ステンカラーコート」です。

これが首元にゆとりをもたせ、裾まで縦1本均一に連なるボタンがシンプルでありながらもスタイリッシュに見せてくれます。

【ステインカラーコート】

 

最後に、これまでの品々は襟が均等であったのに比べ“上衿の幅広さ”が特徴の「バルカラーコート」になります。

首元から裾までゆったりとした動き易い着心地で、19世紀初頭からビジネスマンに愛用される間違いない一品で御座います。

【バルカラーコート】

 

それぞれの型の特徴が少しでもご理解いただけたでしょうか?

型を選んだあとは、グローバルスタイルが誇る豊富な生地の中から、お好きにカスタマイズすることが可能です。

 

オーダーコートフェア開催中の今だからこそ、お一人お一人のお気に入りの一着を手軽に楽しんでお作り頂ける絶好の機会です。

是非一度お店に足を運んでいただき、ご相談に乗りながら最高のものをお仕立てするお手伝いをさせて頂きたく存じます。

 

GINZA GlobalStyle 銀座新本店

阿部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加