スタイリストブログ

スタッフ山本のつぶやき【池袋東口店】

2019.11.14 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

池袋スタッフ山本です。

今回ご紹介する生地はこちら。

トラバルドトーニャをご紹介。

ビジネスシーンでのお仕立てがかなり多いイタリア生地。

最も特徴的なところは、スーツ生地ではほしい特性「ストレッチ」機能を追加したかなり伸びる生地。

着心地感など良くなり着用後のシワの復元も早くなります。

ビジネスシーンのの中で使う色味の中でもこちらのお色味。

ブルーグレーで御座います。

ブルーにも見えたりグレーにも見えたりする変わったオーダー感の出るお色味で御座います。

是非店頭にて生地にふれていただいたりして、お色味や生地感を触れてオーダーを楽しんでいただきたいです。

 

後はコウシ柄・ストライプ柄で御座います。

おしゃれなコウシ柄ストライプ柄などご用意も御座います。

 

是非、皆さまも素敵なスーツをお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

 

投稿は以上になります。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

池袋東口 山本

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2020.09.22

カラーシャツの使い方 グリーン編 【池袋東口店】

こんにちは、大橋です。 そろそろ10月目前、秋が近づいてきた感じがしますね。 ...

2020.09.21

新作生地 【東京・池袋東口】

皆様こんにちは。 最近の夜は少し涼しいですね! 日中は猛暑なのに... コ ...

2020.09.21

SKYFALL【池袋東口店】

こんにちは、大橋です。 本日は"あの"映画が由来となった生地をご紹介します。 ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。