スタイリストブログ

スタッフ山本のつぶやき【池袋東口店】

2019.11.14 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

池袋スタッフ山本です。

今回ご紹介する生地はこちら。

トラバルドトーニャをご紹介。

ビジネスシーンでのお仕立てがかなり多いイタリア生地。

最も特徴的なところは、スーツ生地ではほしい特性「ストレッチ」機能を追加したかなり伸びる生地。

着心地感など良くなり着用後のシワの復元も早くなります。

ビジネスシーンのの中で使う色味の中でもこちらのお色味。

ブルーグレーで御座います。

ブルーにも見えたりグレーにも見えたりする変わったオーダー感の出るお色味で御座います。

是非店頭にて生地にふれていただいたりして、お色味や生地感を触れてオーダーを楽しんでいただきたいです。

 

後はコウシ柄・ストライプ柄で御座います。

おしゃれなコウシ柄ストライプ柄などご用意も御座います。

 

是非、皆さまも素敵なスーツをお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

 

投稿は以上になります。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

池袋東口 山本

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2019.12.12

12月といえばやはりクリスマス!!! 【東京・池袋東口店】

皆様こんにちは。 12月といえばやはりクリスマ ...

2019.12.12

ロロピアーナ 【池袋東口店】

皆さんこんにちは。 もう今年も終わりますね。 早かったですね。もう2020年 ...

2019.12.11

新作スキャバル 【池袋東口】

こんにちは 本日は新作生地のスキャバルをご紹介致します。 ...