スタイリストブログ

これからの時期にフランネルのスーツはいかがですか?【新宿三丁目店】

2019.11.07 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

今回はフランネルの生地を一部紹介させて頂きます!

フランネルとはウールを起毛加工させた、柔らかくて暖かな毛織物のことを指します。

平織り、または綾織りのウール生地を縮絨して起毛加工する「フランネル」は、

別名「フラノ」とも呼ばれ、暖かく柔らかい肌触りが特徴です。

 

フランネル独特の、見た目の鮮やかさ、ふんわりとした触り心地が特徴です。

スーツにした時の着心地の良さはもちろん、秋冬らしい季節感が溢れる着こなしに仕上がります。

 

 

 

 

 

今回紹介させていただいたものの他にもたくさんの生地を取り揃えております。

バンチブック(生地の見本帳)もご用意しております!

 

 

グローバルスタイル新宿三丁目店

西川

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。