スタイリストブログ

英国生地に触れる【福岡天神店】

2019.10.18 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

しとしとと雨が降り続いております。

 

夜は冷えるようになり、冬も目前に迫ってきていることを感じます。

 

 

 

これからの季節、しっかりした英国の生地も活躍の機会が増えてくるのではないでしょうか。

 

その中でも、個人的オススメ『Wain Shiell(ウェインシール)』の生地をご紹介です。

 

英国の伝統深いブランドでございます。遡ると200年以上の歴史がございます。

 

 

 

生地としましては、ハリコシが強くシワになりにくさ、耐久性共に抜群でございます。

 

スーツになりましてもその特徴は顕著に出まして、カッチリとした重厚感のあるスーツに仕立がります。

 

是非一度、触れて頂きたいです。

 

イタリアの艶があり柔らかな質感も魅力ではございますが、

 

質実剛健。英国伝統生地の良さを感じ取って頂けたら嬉しいです。

 

クラシック回帰の流行の真っただ中でございますので、英国生地のご注文を数多く頂いております。

 

 

バンチブックからお取り寄せもすることができます。

 

起毛したサキソニー生地もご用意が御座いますので、合わせてご検討いただけますと幸いです。

 

 

 

 

詳しいご案内は店頭にてさせて頂ければと存じます。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

Ginza GlobalStyle福岡天神店 西津

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2019.11.20

柄は二つまで【福岡天神店】

みなさまおはようございます 本日のテーマは柄の数!です ...

2019.11.17

そしてとうとう休日へ【福岡天神店】

みなさまとうとうやってまいりました休日です(笑) お仕事を1週間頑張っ ...

2019.11.16

水 木 金へ向けて【福岡天神店】

みなさまおはようございます 昨日に続いて週末へかけてのお勧めスーツを! ...