スタイリストブログ

英国生地に触れる【福岡天神店】

2019.10.18 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

しとしとと雨が降り続いております。

 

夜は冷えるようになり、冬も目前に迫ってきていることを感じます。

 

 

 

これからの季節、しっかりした英国の生地も活躍の機会が増えてくるのではないでしょうか。

 

その中でも、個人的オススメ『Wain Shiell(ウェインシール)』の生地をご紹介です。

 

英国の伝統深いブランドでございます。遡ると200年以上の歴史がございます。

 

 

 

生地としましては、ハリコシが強くシワになりにくさ、耐久性共に抜群でございます。

 

スーツになりましてもその特徴は顕著に出まして、カッチリとした重厚感のあるスーツに仕立がります。

 

是非一度、触れて頂きたいです。

 

イタリアの艶があり柔らかな質感も魅力ではございますが、

 

質実剛健。英国伝統生地の良さを感じ取って頂けたら嬉しいです。

 

クラシック回帰の流行の真っただ中でございますので、英国生地のご注文を数多く頂いております。

 

 

バンチブックからお取り寄せもすることができます。

 

起毛したサキソニー生地もご用意が御座いますので、合わせてご検討いただけますと幸いです。

 

 

 

 

詳しいご案内は店頭にてさせて頂ければと存じます。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

Ginza GlobalStyle福岡天神店 西津

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.04.19

ノーネクタイにおすすめ【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店の小野寺です。 4月も半ばを過ぎて、暖かくというより ...

2024.04.14

カジュアルに着こなす【福岡天神店】

皆様こんにちは 福岡天神店吉川です! 本日は営業前に、サクッとご紹介させていただ ...

2024.04.12

万能過ぎるジャケット【福岡天神店】

皆様こんにちは~ 福岡天神店吉川です! 福岡市は気温も上り暖かくなってきました! ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。