スタイリストブログ

スタッフ石田亘志の個人的オススメ生地 【新宿三丁目店】

2019.10.18 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、新宿三丁目店石田です!

 

 
今回の石田オススメ生地は

 

 

 

スタッフ石田亘志の個人的オススメ生地 【新宿三丁目店】

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 
前回ご紹介した色違いの生地
「DORMEUIL EXEL ドーメル エクセル」

 

 

 

 

 

 

 

 

・青からは海や空、水といった自然から来るイメージを連想させてくれます。

 

 
・世界的にも人気度の高い色合い

 

 
・五感の中で味覚と関係が深い色合いのようです。

 

 
青色は好む方が全世界でも多く居るので、嫌う方も少ないですよね。

 

 

色自体には落ち着きや清潔感、開放感を与えてくれるます。
青空の下で開放感やリラックス出来る空間で食事などしてる最中はすごくゆったりと過ごせますよね。

 

 

この生地でお仕立てされた際には是非とも青空と共に大事な人と食事をされてみては如何でしょうか、、、

 

 

 

(ちょっともう寒いですが、、、笑)

 

 

 

 

 

 

 
仕事使いにも誠実さや知性、誠実感などの印象も与えてくれます。
仕事の内容が単純作業で何時間も続く場合にもブルー色などで統一されると作業効率が上がるそうです。

 

 

 

尚、ストレッチ素材の為動きやすく肉体労働の仕事でも扱いしやすいこの生地で仕立て
精神を安定させつつ、集中力をUPさせ仕事の捗りを良くする為にご着用されてはどうでしょうか。

 

 

 

 

 

ちなみに、青い海や晴れた空を見て落ち着くのは青が全体的に効いているからなんです。

 

 
それでは今回はこの辺で

 

 
Global Style新宿三丁目店
石田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加