スタイリストブログ

ゼニアトロフェオ【銀座本店】

2019.10.15 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

本日はゼニアのトロフェオを紹介いたします!

 

 

 

トロフェオはオーストラリア産のスーパーファインウールの中から、その年の最高品質の原料から作られています。しっとりと滑らかな手触りで、高品質の羊毛からしか生まれない自然で上品な光沢が魅力です。

 

今回はトロフェオの生地を紹介していきます。

 

僕のおすすめは断然無地です!艶感がかなり綺麗ですし、スーツは無地の方が生地感も綺麗に出るので、高級感がだせます!

 

 

トロフェオは滑らかで軽いのでストレスなく着用していただけますよ!

 

 

 

 

 

写真ではなかなか伝わりにくいのですが、肌触り艶感どちらをとっても最高級品です。

 

是非店頭で触れてみて感じてみてください。

 

トロフェオもまだまだたくさんご用意してます。

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

GlobalStyle銀座本店 遊佐

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。