スタイリストブログ

ルイジコロンボ【新宿三丁目店】

2019.09.30 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~

 

今日はイタリアのルイジコロンボの生地を紹介していきます。

 

LUIGI COLOMBO – ルイージ・コロンボ

天然素材の中から厳選に厳選を重ね、希少な高品質原料だけを中心に買い付け、新しい素材の開発や研究を長年し続け、徹底的に原料の品質にこだわっています。それに毎年の設備投資により最新の機械を導入してお客様のサービスと品質の向上に努めています。Colombo社はカシミヤと最高級ウール素材の専門メーカーです。カシミヤ生地の生産数量はヨーロッパ最大です。素材はエルメス キトン ブリオーニなどの世界でも屈指の最高級ブランドに使用されています。こうした最高級ブランドがColombo社の生地を使用する事によりブランドにさらに磨きがかかり世界中の男たちを魅了し続けます。高品質でありながら、ファッション性でも他のメーカーの追随を許さないColombo社の素材は全世界のエグゼクティブから絶大なる支持を集めています。ウールのコレクションの定番商品はSuper130’SとSuper140’Sでオーストラリアのファインウールを使用しています。

グローバルスタイルでのオーダー価格

通常価格 コンビ価格
78,000+税 49,000+税

※「コンビ価格」とは?
オーダースーツ2着以上ご購入していただいた場合の1着あたりのお値段です。組み合わせは自由ですので、異なる価格帯のオーダースーツと組み合わせていただいても本価格が適用されます。

 

ご来店お待ちしております。

 

グローバルスタイル新宿三丁目店

金子

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加