スタイリストブログ

ジャケットオプション台場【銀座5丁目店】

2019.09.28 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

この間、シューズの修理に行ってきました。

 

 

オールソールで約2万円。

 

 

靴を買うよりは安いですが

 

 

安い靴を買うのとそんなに変わらないですね。

 

 

まあ長く履く靴であればやっぱり足に合ったものが良いですね。

 

 

修理中にあまり足に合っていない靴を履いていた所

 

 

魚の目になっていました。病院に行かなくては。

 

 

今月本切羽のオプションをご紹介致しましたが

 

 

本日はお台場オプション。

 

 

 

こちらは内ポケットを表生地で囲むようなオプションで

 

 

元々イタリア発祥と言われています。

 

 

イタリアスーツは軽く仕上げるものが多いのですが

 

 

そこに耐久性を持たせるために付けたとの事。

 

 

英国ではスーツが重くなる、又元々強い生地が

 

 

多く仕立てもしっかりしていることからあまり一般的ではない様です。

 

 

日本でも裏地を交換する時に替えやすい理由から

 

 

良く用いられているようです。

 

 

まあ、今ではほとんど装飾的な意味合いなきも致しますが。

 

 

こちらがハギ台場。

 

こちらが本台場。

 

本台場の方が高級感があっていいですね。

 

 

ご興味のある方オーダー時にオプションとしてご注文下さい。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

GlobalStyle銀座5丁目 池元

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。