スタイリストブログ

イギリス生地 ウェインシール【神田中央通り店】

2019.10.03 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!

 

 

朝夜は涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!

 

 

 

さて、本日は、イギリス生地「ウェインシール」のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1着価格 98,000円

コンビ価格 54,000円

 

 

 

最初の英国服地マーチャント(商社)のひとつともいわれている、老舗生地メーカーとなります。

 

 

 

イギリス国内はもちろん、世界中に成熟した英国紳士の品格を広め、今もなお妥協しない大人のおしゃれ心を満足させ続けるブランドです。

 

 

 

高品質な素材を多彩に開発し、デザイン面でも新鮮なコレクションが多いのが特徴です。

 

 

 

伝統的な英国の気品を追求し、クオリティー優先で商品開発を行ってきた歴史があり、今でも最もハイクオリティな生地を作るメーカーの一つとして、世界中のテーラーたちが信頼を置いています。

 

 

 

ファッションのトレンドがめまぐるしく変わりゆくいつの時代でも、バーズアイ・ヘリンボーン・ピンストライプ・シャークスキン等の定番の色柄は常に人気です。

 

 

 

伝統的な生地で、王道スタイルを貫いてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

写真以外にも、様々な生地をご用意しております。

 

 

ご来店いただいた際には是非ご覧になってください。

 

 

神田中央通り店

大橋

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加