スタイリストブログ

見えない場所も【京都四条店】

2019.09.12 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、一昨日と同じく京都四条に来ております二村です。

 

 

 

今日は大阪の方は秋らしい気温だなと思ったのですが、

 

京都の方はもう少し暑かったです。

 

でも外を歩いていても汗だくにはならなかったので、秋は来ているのだなと思います。

 

 

 

 

 

さて、今日はちょっと珍しい(?)柄の裏地のご紹介。

 

柄入りの裏地というとジャカード織りや、

 

入っていてもストライプなどのパターン柄のものを連想しますが……

 

 

 

 

デデドン。

 

 

 

 

こちらのブックのものは か な り インパクト強め!

 

ちなみに、選ばれる場合は外部からのお取り寄せという形になります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの紫のブックの表地と合わせれば、きっと誰より目立てますよ!

 

成人式やパーティのご予定がある方にはとってもオススメです。

 

 

 

それでは貴方様のご来店お待ちしております。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.03.25

ピンストライプ増えてます【京都四条店】

こんにちは。 気がつけば30歳になってました。どうも松本です。 30代に ...

2024.02.16

満を持しての登場

こんにちは。 そしてとてつもなくお久しぶりです。 今更ですが、今年の目標 ...

2024.01.24

▲1月30日の営業時間にご注意を▲【京都四条店】

皆さま、こんにちは。 京都四条店の上田です。 ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。