スタイリストブログ

スーツもかわいらしく【大阪本町店】

2019.09.11 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、昨日は京都四条におりました二村です。

 

 

 

 

学生時代は往復3時間くらいで通学していましたが、

 

今は大阪に住んでいて通勤時間はそれよりはるかに短くなったので

 

かなり遠く感じました。

 

でも電車賃は思っていたより安かったです 笑

 

 

 

 

さて、今日はレディーススーツにもおすすめの生地をご紹介。

 

メンズと同様の無地もいいですが、

 

GSではファンシーなデザインの生地も置いていますよ!

 

 

 

 

 

 

まずはこちら、アリストンから。

 

秋冬デザインですが、イタリア系ブランドなだけあって柔らかい生地感。

 

ぴったりめのデザインとなるレディースでも着やすいかと思います。

 

 

 

 

 

 

一方のこちらはジョンフォスターから。

 

……かわいいでしょうこのチェック!!!(※個人の感想です)

 

グレー地に青ラインのチェックのものは、実は私もちょっと狙っていたりします。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが機能性最強、トーニャ。

 

メンズのビジネススーツ向きの大人しいデザインのものが多くはありますが、

 

中にはこういったチェックや、バキッとしたストライプもございます。

 

細身にされたい方には特におすすめです。

 

 

 

 

早割りフェアは「スーツを2着以上」が適用条件ですので、

 

片方がレディーススーツでももちろん適用となります。

 

この機会に、ご家族でスーツを買われてみてはいかがでしょうか。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.24

グローバルスタイル全店で使えるギフト券【大阪本町】

皆様、こんにちは。 先日、久しぶりに映画館へ行って「モントレー・ポップ」を観て ...

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。