スタイリストブログ

カノニコシリーズ【福岡天神店】

2019.09.09 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の晴天!

博多店もオープンし福岡のオーダーも盛り上がってます!みなさまよろしくお願いいたします。

 

さて新作AWの生地がほぼほぼ納品しつつある中、不動のカノニコの生地に関してご紹介いたします。

 

 

糸の調達からなんでもこなすカノニコ。自社生産ならではの魅力ある生地を多数展開しているので見てて飽きない。

 

また、ロロピアーナ並みに色艶があるのにかなりリーズナブル!問屋直系の弊社が取り扱っているカノニコであれば一着68000円から、2着以上ご購入であれば、一着あたり44000円まで値引かせていただいております。価格は異なりますが、シルク混や、モヘヤ混などもご用意していおります。

 

 

柄ものも繊細なものが多く、既製にはないドレッシーなスーツを御仕立ていただけるでしょう。

 

 

ちなみこのストライプ…私の中ではゼニアのトロフェオと引けを取らないくらい素敵だと思っております笑

 

 

弊社はカノニコの取り扱い数が半端ないのでいろいろなご要望にお応えできるかと思いますので、気軽にご来店くださいませ。

 

GINZA Global Style 福岡天神店 堀田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加