スタイリストブログ

スタッフ山本のつぶやき 【池袋東口店】

2019.08.30 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

池袋スタッフ山本です。

最近は雨の日が多いですね。

 

お仕事やお出かけする時は念の為携帯傘を持っておくと便利ですよ。

 

今回おすすめする生地はこちら。

イギリス生地【ハリソンズオブエジンバラ】をご紹介。

歴史をご説明。

イギリスの名門マーチャント(服地卸商)

ハリソンズ オブ エジンバラは1863年、後のエジンバラ市長 サー・ジョージ・ハリソンによって創設。

トレードマークの赤いバンチで展開されるその高品質でかつ豊富な服地のコレクション世界では、名門のテーラーや、有名ブランドメーカーに取り扱われており、欧州の王侯貴族の方々を始め世界中のVIPからも「ハリソンズ オブ エジンバラ」を絶賛されております。

 

上記歴史のある服地卸商である。

ハリソンズでは、色々とシリーズものがたくさんございます。

ジャケット生地やスーツ生地など様々、色味柄的には格子柄などが多いイメージですが無地など

お仕事使いのできる色味もございます。

色味のサンプルはこちら。

こういった折柄が入っているものやチェック柄が多いです。

無地でいえばこちら。

グレーやブルー、紺色などといった色味もあります。

私のおすすめはこちら。

トレンド色のブラウンベースでブルーがうっすら入る格子柄でございます。

インパクト強めですね。

ドレスアップには最適です。

今回ご紹介している生地は、ハリソンズのREGENCYシリーズです。

生地感はハリコシがきいている生地感になりますので耐久性面では優れております。

※金額帯

スーツ単品ご注文の場合

1着148,000円+tax

2着ご注文の場合1着あたり74,000円+taxまでお値引きされます。

 

皆様も素敵なスーツをお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

 

以上スタッフ山本の投稿でした。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

池袋東口店

山本

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2019.09.12

早割りフェアもいよいよ終盤【池袋東口店】

こんにちは グローバルスタイル池袋東口店の山﨑です 今月 ...

2019.09.11

スタッフ山本のつぶやき 【池袋東口店】

皆様、こんにちは。 今日は、急に豪雨がきたりと変わった天候ですね。 皆様携帯傘は ...

2019.09.09

こだわりの裏地もいかがですか、【池袋東口店】

皆様、こんにちわ。 台風は大丈夫でしたか? ...