スタイリストブログ

オーダースーツで選べる生地、たくさんご用意しています【銀座新本店】

2019.09.01 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

今日の朝銀座は短時間でしたがバケツがひっくり返るような雨が降り、着ていたスーツがびしょびしょになってしまいました…。

何とか乾きましたが天気は急に変わるので皆さまお気を付けください。

 

さてさて、皆様オーダースーツをお作りにご来店頂く際、スーツの生地びして頂く時驚く方が多いです。

何故かというと…

 

 

 

 

 

 

写真の様にたくさん選んで頂ける生地があるからです。

想像より生地の種類が多く皆様驚かれます。実際私もこれだけ生地があるお店は他にないので、グローバルスタイルのすごいところですね。

ご来店頂く際におおまかに何色のスーツを着たいか、どういった場面で着るスーツなのかイメージして頂くと生地を選んで頂く時選びやすくなるかと思います。

 

今ですと秋冬物の生地もご用意ございますので、スーツ新調される方、買い足したい方、気になる方は是非お近くの店舗まで足を運んでみて下さい。

皆様のご来店、スタイリスト一同心よりお待ちしております。

 

GINZA GlobalStyle銀座新本店

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。