スタイリストブログ

本日のスタイリストコーデ!【神田中央通り店】

2019.08.20 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!

 

 

さて、本日は、スタイリスト達による、コーディネートをご紹介致します!

 

 

<スーツの色×シャツの色×ネクタイのデザイン>

この3点のバランスが重要になってきます。

 

 

各スタイリストのポイントも含めて、ご紹介致しますので、是非、参考までにご覧くださいね!!

 

 

 

 

グレンチェックのスーツ×グレーのシャツ×レッドのネクタイ

 

ポイントは、ブラウンスーツにレッドのニットタイを合わせる事により、秋冬をもイメージさせるコーディネートが完成します。これからの時期にぴったりの合わせ方ですね!

 

 

 

グレンチェックのスーツ×ブルーのシャツ×小紋柄のネクタイ

 

ポイントは、ブルーのシャツをクレリック仕様にし、上品でカジュアルな装いを楽しめるスタイリングになっています。さらに、小紋柄のネクタイを合わせる事により、上品の中にも遊びの効いた上級者コーディネートに仕上がります!

 

 

 

ネイビースーツ×ブルーグレーのシャツ×グレーのネクタイ

 

落ち着いた色でまとめた、大人のコーディネートです。

シャツにはリネン素材のものを使用し、サラッと夏らしく、

ネクタイにはスーツ生地で作られた、ウール100%のものを使用しています。

素材感で選んでみるのも、季節ごとにすごく重要なポイントとなってきますね!

 

 

以上本日は3名のスタイリストコーディネートをご紹介させていただきました!

 

 

皆様、お気に入りはございましたでしょうか??

十人十色、みんな違ってみんな良いですね!

コーディネートで悩まれる方は多いと思います。

真剣にアドバイスさせて頂きますので、お気軽に聞いてください!

 

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

神田中央通り店

大橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。