スタイリストブログ

新作トレンドの到来!クラシカルで落ち着いた装い【池袋東口店】

2019.08.18 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

 

 

ここの所は台風の影響もあり暑い日が続いていますね。

 

中々スーツを買おう!という気にはなりませんが、グローバルスタイルでは既に新作の秋冬生地も続々入荷中です!

 

シーズンが来てから焦るよりは、今の内から早めに準備をしてみてはいかがでしょうか。

 

現在、早割フェアという45日お納期のお得な特典付きフェアも開催中です!

https://www.global-style.jp/fair/201908/hayawari-combi/

 

 

さて本日は、ここ最近トレンドして流行の波が来ているカラーリング、コーディネートのご紹介をいたします。

 

ずばりこれからのスーツファッションのトレンドは、モノトーンコーディネートです!

 

 

 

 

 

 

 

最近までは、ブルーグレーやブラウン、カーキ等のアースカラーがファッション的にも主流の流れでした。

 

ビジネスシーンでも大変に人気があり、グローバルスタイルでもたくさんご注文頂いている色柄ですね。

 

 

今季からのトレンドは何とモノトーン!黒やグレー、白といったかなりシックな装いの波が来ています!!

 

 

モノトーンというと地味な印象を抱きがちですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツやタイに小紋柄をもってくるだけでも華やかな印象になります。

 

ポケットチーフを挿してみるのもお洒落ですね。

 

 

 

 

 

 

 

スーツの服地自体に柄を入れて、ネクタイにも柄を持ってきて・・・と遊びを効かせても、色合いが落ち着いている為過ぎた華美さはなくお洒落な雰囲気に見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックに組み合わせるなら、こんな合わせ方でのご注文もいかがでしょうか。

 

 

Simple is the bestとはよく言いますが、色合いがシンプルゆえに大人らしい落ち着いた、重厚感あるスーツに仕上がりますよ。

 

ファッション性のあるスーツ界隈では、このモノトーンのコーディネートにコートやストール、マフラー等は赤や青等のビビッドカラーを合わせて明るさやお洒落さを演出するのも流行のようですね。

 

ご結婚式などにはもってこいのコーディネートですね。

 

ただ、ビジネスシーンでビビッドカラーは使いづらいなぁと思う方も多いはずです。

 

 

それならもうコートまでモノトーンで攻めてみましょう!!

 

 

 

 

 

グレーonグレーで中々印象がぼやけやすいコーディネートではありますが、生地の素材感や柄を変えるだけで一気に冬らしい暖かみのある印象になりますのでおすすめですよ。

 

 

グローバルスタイルではコートオーダーも随時開始しております。

https://www.global-style.jp/lineup/coat/

 

 

季節真っただ中にご注文頂くよりも、今ご注文頂く方が仕上がりも少し早く、秋冬に向けての準備にうってつけです!

 

中々暑い日が続く中で、コートまで!?と意識が向かない方も多いかと思いますが、暑い今だからこそ次の秋冬を先取りして準備してみてはいかがでしょうか。

 

 

この機会に是非一度お近くの店舗までお越しになってみてください!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

GINZA GlobalStyle池袋東口店

市川

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.04.21

豪華特典も残り半分!! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 皆さま!今月のフェアはご利用いただけましたでしょ ...

2024.04.21

ドレススタイルもおまかせください! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 グローバルスタイルでは、ドレススタイルのお仕立て ...

2024.04.21

春コーデ! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 少しずつ暖かくなってきたこの時期にジャケパンスタ ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。