スタイリストブログ

レディーススーツについて【京都四条店】

2019.08.18 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。京都四条店です。

 

今日も暑いですね。

 

夏といえば、海、花火、BBQ、甲子園。

 

高校野球の行方が気になる今日この頃…

 

 

 

 

さて、今日はレディーススーツについて。

 

 

ご購入をお考えの方に少しでも参考になればと思います。

 

 

グローバルスタイルのレディーススーツは、ジャケットのパターンはひとつでカラー(襟)付きのパターンをご用意しております。

 

 

 

下に関してはスラックスとスカートをお選びいただいておりまして、スラックスはテーパードとフレア、スカートはボックス型のタイトスカートをご用意しております。

 

 

ディティールに関してはお好みで決めていただきます↓

 

 

〈ジャケット)

 

・フロント釦(一つ釦、二つ釦)

 

・胸ポケットの有無

 

・脇ポケット(水平、スラント)(フラップの有無)

 

・ベント仕様(センター、サイド、なし)

 

・袖口釦(四つ釦、三つ釦、二つ釦、なし)

 

・襟ステッチの有無

 

 

 

 

 

〈スラックス〉

 

・ベルトループ有無

 

・脇ポケットの仕様(斜め、L型)

 

・尻ポケットの仕様(釦の付け方)

 

・裾の仕様(シングル、ダブル)

 

 

スカートはウエスト、丈のみの調整となっております。

 

 

※オプション料金いただければ、追加でできるディティールもございますので、詳しくはお問い合わせください。

 

 

 

グローバルスタイルのレディーススーツは、全体的に少し細身の規格になっておりますので、ゆったりめがお好みの方はスタッフに要相談くださいませ。

 

※スラックスは特に股上浅めで縫製されており、すっきり見えるシルエットでございます。

 

 

 

生地については、他店様よりも種類を豊富に取り揃えておりますのでお好みに合う生地が見つかるのではないかと思います。

 

最近は秋冬に向けて新作生地も多数ご用意があります。起毛素材も入荷していますので、ややカジュアルにお洒落に着て頂けますよ。

 

 

 

 

 

釦と裏地もお選びいただいているので、お好みでカスタマイズしてください!!

 

 

 

 

 

今回はこれで。

 

 

GINZAGlobalStyle京都四条店 山下

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.04.24

☆ジャケパンコーデ☆【京都四条店】

皆さまこんにちは! 最近ジャケパンに興味がある平井です。 普段はスーツを ...

2024.04.24

シャツもオーダーしてみませんか?【京都四条店】

こんにちは!☻ 冬も終わり、日中はポカポカしてきましたね これからは更に気温も上 ...

2024.04.23

モデル選び 第一弾【京都四条店】

皆さんおはようございます!! 京都四条店の柴田です 京都では桜の季節もそ ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。