スタイリストブログ

オーダースーツなら裏地も拘ろう【銀座本店西館】

2019.08.16 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

とうとうお盆休みも終わり、お仕事始まりの方も多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか。私は夏というものを味わうことなく今年も終わりそうです。せめて御休みを取って江ノ島にでも行けばよかったかなと少ししょんぼりしております。

さて、そんな夏真っ盛りでもスーツをお仕立て頂けますが、スーツは裏地もとても重要です。普段は見えない部分ですが、ジャケットを脱ぐ時やハンガーにかける時にちらりと見えるので拘りポイントです。

そんな裏地ですが、少し個性がある裏地が入荷してきたのでご紹介致します。

 

 

 

リアブラウン&ダンスフォードというイギリスのハリソンズの傘下に置かれている裏地コレクションです。

かなり個性的な柄が多く、こちらの裏地コレクションを選んだ方はもう普通の裏地には戻れないとおっしゃってました笑

 

 

ちなみに当店のスタッフはこのボルドー生地にてんとう虫の組み合わせで仕立てようとしております。

すごく可愛い組み合わせでついついはしゃいでしまいました。この他にも…

 

 

 

 

 

 

一部ですが、画像のようなものもございます。

個人的には次に作るスーツはウサギの裏地を付けようかと検討しております。チラッと見える時にウサギがいるなんて可愛いですよね。

 

裏地も拘ってレッツ、エンジョイオーダーしましょう。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

GINZAGlobalStyle銀座本店西館

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加