スタイリストブログ

秋冬スーツはフランネルで暖かくオシャレに【銀座本店西館】

2019.08.14 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

せっかくのお盆ですが台風が本州に上陸と天気予報で見て恐れおののいております…。

旅行に行く方も国内はだめです…、海外に…海外に逃げるのです…。ちなみに私はがっちりお仕事です笑

 

さてさて、まだまだ暑い日が続いていますが、お店は秋冬物の生地もだいぶ揃いまして、フランネル生地も入荷してきております。

11月から12月初旬であればコートいらずで暖かく着こなして頂けます。

私も4年ほど前に作ったフランネルスーツがとうとう寿命を迎えたので、今年新しく何着か新調しようかと考えております。

 

 

 

ピアチェンツァ

 

ちなみに私はこの生地を狙っております…。

ピアチェンツァのカシミア混紡の生地です。風合いがかなり柔らかく生地もふわっと軽いので、冬物で重たく着たくない方にはお勧めの素材感です。

ただ少し繊細な生地になっておりますので、私自身も着るときはかなり気を付けようと思います…

 

 

カノニコ

 

こちらはカノニコのフランネルです。照明で少し色が飛んでしましましたが、黒っぽいブラウンでクラシカルにお仕立てできます。

フランネルは毛足が長い分、柄が入っても少しぼやけてくれるので、柄物が苦手な方でも挑戦しやすいですよ。

 

 

フランネルコーナー

 

この他にもフランネルの生地沢山入荷しておりますので、秋冬物ご検討の方は是非お近くの店舗まで足を運んでみてください。

皆さまのご来店スタイリスト一同お待ちしております。

 

GINZA GlobalStyle銀座本店西館

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。