スタイリストブログ

色褪せない生地【神田中央通り店】

2019.08.12 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!

 

 

連休の方も多いと思います!

気持ちがとてもワクワクしていますね!

 

 

私は毎日、高校野球の結果が気になってワクワクしています、、

 

 

球児の全力プレーには、何か心を動かされる気持ちになります。

 

何年経っても色褪せない名プレーの数々は、見ている人に勇気を与えますね。

 

興味のある方、是非、ご覧になってみてください!

 

 

 

さて、本日は高校球児に負けず劣らずの、色褪せない生地のご紹介です!

 

 

ゼニア「エレクタ」

 

1着価格 108,000円

コンビ価格 68,000円

 

 

 

 

 

 

 

ゼニアの定番レーベル「エレクタ」

 

1929年に発売されて以来、今日まで、発売を継続しているシリーズになります。

 

つまり、90年前に誕生した時から、多くの人々を魅了し、支持されている、歴史ある生地という事が分かります。

 

 

ネームにはオーダーメイド専用の赤ラベルと、既製品専用の青ラベルがあり、

ネームを見ただけ判断が付きます。当店は勿論、全て赤ラベルですよ。

 

 

 

 

 

 

生地の原毛から織りまで厳選し、こだわりの強さが分かるゼニア。

丈夫でしわができにくく、しなやかで軽い質感に仕上がっております。

 

 

 

秋冬生地も豊富な店内になっています。

 

 

ゼニアの真骨頂ともいわれる生地にて、是非、お仕立てしてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

神田中央通り店

大橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2020.08.15

秋冬生地ご紹介-part1- “WAIN SHIELL”【神田中央通り店】

みなさん、こんばんは。 いやー、今日も日中はとても暑かったですね。 ...

2020.08.14

今月はこんな感じ!【神田中央通り店】

皆さん、こんばんは。 今年のプロ野球はコロナの影響で 交 ...

2020.08.13

3室ご用意ございます!【神田中央通り店】

皆さん、こんばんは。 最近、J1の川崎フロンターレの 調 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。