スタイリストブログ

スタッフ山本のつぶやき 【池袋東口店】

2019.08.11 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

さあ、いよいよお盆休みが始まりましたね。

実家に帰省している人もいれば、近場に旅行に行く人もいれば様々ですが、

気温がだいぶ上がっていますので体調管理だけは気をつけてくださいね。

 

水分補給など塩飴など夏対策を心掛けが大事になってきますね。

 

では、私スタッフ山本が今回おすすめする生地がこちら。

イギリス生地【DORMEUIL】AMADEUS 365シリーズをご紹介。

アマデウスシリーズは、ドーメルの中でも定番のシリーズものです。

特徴は、独特な光沢感に包まれている生地。

名前の通り365シリーズとは、365日着用していただけますといった意味合いが出ております。

色柄は、ビジネスシーンやパーティーなど仕様できる生地があります。

弊社ではドーメルアマデウス365シリーズですと通常価格ですと14,8000円+taxですが、

お値引きが入り一着あたり自社生地で68,000円+taxからご用意が御座います。

 

 

※弊社のシステムとしては、スーツ2着お仕立てしていただくと1着あたりお値引きが入るシステムになっておりますので2着の購入していただいたほうが金額帯はお得です。

今ですとフェアとして、2着スーツをお仕立てしていただくと高級裏地、高級釦が14,000円分無料で付いてきます。

 

 

ドーメル、ゼニア、ロロピアーナ、スキャバルといったハイブランド生地は、1着でも

ハイブランドフェアといったフェアがありますので、1着でもお値引きの入った68,000円+taxの価格帯でご案内することができます。

 

 

弊社ではメーカーからアマデウス365シリーズの生地を取り寄せする事も出来ます。

こういった冊子のものからでも在庫があり次第お仕立て可能で御座います。

価格帯は上がってしまいます。

1着単品ですと148,000円+tax

2着コンビで1着あたり99,000円+tax

といった価格帯。

 

色味はこちら。

選べる種類は増えてきます。

変わったお色味がお好きな人にはおすすめです。

 

その中でもスタッフ山本がおすすめする生地はこちら、

個人的にブラウン色がお好きなのですが、少し赤色が混じっていることによってブラウンに見えたり

エンジ色に見えたりといった面白味のあるブラウンがいいところですね。

 

皆様もこういった変わった色味のスーツをお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

 

投稿は以上になります。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

池袋東口店

山本

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2020.07.03

1本は持っておきたい!【池袋東口店】

こんにちは! 本日は1本は持っておきたいネクタイをご紹介します。 オスス ...

2020.07.02

スタッフ山本のつぶやき【池袋東口店】

皆様、こんにちは。 今回ご紹介させて頂きます生地は、 少し早いで ...

2020.07.02

Cortina【池袋東口店】

皆さんこんにちは、中村です。 昨日のブログでご紹介したチョークストライプの生地。 ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。