スタイリストブログ

カノニコ 新作バンチブック 【福岡天神店】

2019.08.05 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

明日は久々に遠出をしショッピングをする予定ですが、天気は台風の影響で大荒れ。

 

 

日頃の行いはしっかり真面目にやっているつもりでしたが神様に見放され、まだまだ未熟な福岡天神店の白波です。

 

 

明日の天気でボヤいている私ですが心は晴天。晴れ晴れとお仕事させていただきます。

 

 

今回ご紹介いたします生地はイタリアのメーカー・カノニコでこちらです。

 

 

その中でも特に気になっている生地は…

 

 

スーパーソニックのコレクション。

 

特徴はナチュラルストレッチと撥水性。小雨程度では悲鳴を上げないタフな生地。

 

 

最近の一押しです。出張が多いビジネスマンの方にはマストな一着ではないでしょうか。

 

 

もう一つ、気になっている生地が…

 

 

なんと520gの6PLY!

 

 

私は夏用に4PLYのスーツを着て仕事をしていますが、かなりシワに強く耐久性もほかの手持ちのスーツと比べても抜群に優れております。

 

 

ある日スーツでバトミントンをするという暴挙に出ましたが見事に耐え抜いてくれました。

 

 

それがまた秋冬用で6PLYになったということですからアクティブな私としては夜も眠れないほど楽しみでなりません。

 

 

まだまだご紹介したいところですが今日はここまで。

 

 

次回はビジネス用スーツの柄をテーマにご紹介いたします。

 

 

それではまたの機会に♪

 

 

GINZA Global Style  福岡天神店 白波

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加