スタイリストブログ

カノニコおすすめ生地【福岡天神店】

2019.07.31 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

連日の猛暑で参ってしまいますね。

水分補給など体調管理には気を付けないといけないですね。

 

本日は入荷したての秋冬カノニコの生地のご紹介です。

 

 

カノニコは毎シーズン様々なコレクションを展開しており、

1冊のバンチブックでもいろいろな生地感が楽しめます。

 

こちらのコレクションは目付360gと厚みもあり打ち込みもしっかりとしております。

イタリア生地というと柔らかいイメージが強いかと思いますが、

こちらの生地は下手なイギリス生地よりしっかりとしているので、

イギリス生地好きの方にも是非お仕立て頂きたい生地感となっております。

 

 

 

 

無地系のベーシックな色味中心の展開ですが、

雰囲気の良いストライプもご用意が御座います。

 

 

 

 

価格もカノニコらしくお求めやすいラインです。

単品価格¥98,000 コンビ価格¥54,000

 

もちろんイタリアらしい柔らかい生地感も沢山ご用意しておりますので、

生地感を比較しながらお選び頂ければと思います。

 

厳しい暑さの中ですが、皆様のご来店をお待ちしております。

 

福岡天神店

曽根

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加