スタイリストブログ

秋冬ジャケット生地【名古屋セントラルパーク店】

2019.08.01 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさま、こんにちは!!

 

 

 

 

 

とうとう8月に突入しましたね!!!

 

 

 

 

全国的に、梅雨も明け、いよいよ夏本番です、、、

 

 

 

 

 

ですが、そんな時期に先取り情報です!!!

 

 

 

 

先日、ジャケットの新生地が『ベルベット』が入荷致しましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、少しご紹介させて頂こうかと思います!!!

 

 

 

 

 

 

やはり何と言っても特徴は、この独特の艶です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の生地とは違い毛に方向性がある為に出る色の深みが魅力的な

 

 

 

 

ベルベットジャケットです、 ビジネスではなかなか着にくいとは思いますが、

 

 

 

 

 

衿はタキシード風に拝見にすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーなどの少しフォーマルな場では

 

 

 

 

 

あまり周りの方とは被りにくく、オーダーならではの特別感がよりあります

 

 

 

 

ジャケットが個性的なのでパンツはシンプルに艶のある無地はすごく合わせやすいです

 

 

 

 

 

 

是非、ご興味を持たれた方は一度足をお運びくださいませ

 

 

 

 

本日も皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

 

 

GINZA Global Style 名古屋セントラルパーク店  武藤

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

2024.04.24

本日のコーデのご紹介!【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは~ 今日はお昼ごはんに茶そばと抹茶 ...

2024.04.23

今日からはじめます!パート④【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは さて、本日も生地紹介シリ ...

2024.04.23

今日からはじめます!パート③【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは! もうすぐ姉の誕 ...

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。