スタイリストブログ

スタッフ山本のつぶやき 【池袋東口店】

2019.07.26 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

本日はかなり気温が高いですね。

出勤する時も汗が止まりません。(笑)

皆様水分補給だけはこまめに取りましょう。

熱中症だけ避けたいですね。

 

では、本題になります。

今回スタッフ山本のおすすめ生地はこちら。

生地はイタリアで有名な秋冬生地カノニコをご紹介していきます。

特徴は、秋冬生地でもカノニコならではの光沢感は出てきますので仕上がりも綺麗です。

後は、秋冬生地なので耐久性は出てきます。

生地の重さは、320g 冬生地メイン

*生地の重さ season 目安

3シーズン 250g~260g

秋冬生地 270g~320g

 

今の季節的には早いのですが、弊社ではどこよりも早く新作秋冬生地を取り入れておりますので

今では、御納期は45日頂きますがお得な二着セットで14,000円分の釦・裏地など選べる特典が付いてきますのでお勧めです。

 

色味をご紹介。

無地のお色味のバリエーションはこのようになっております。

この色味の中でのスタッフ山本のおすすめは左の二色深めのグリーン・ブラウンの2点。

ドレスアップとかでお仕立てしてみるとかなり仕立て映えしますね。

 

後は、格子柄。

自分好みの色味なのですが、かなりかっこいいです。

新成人式のスーツをお仕立てしてみようとお考えでしたらおすすめですね。

これでバシッと決めれば女性うけは間違いなしです。

 

気になる金額なのですが、

スーツ1着単品ご注文の場合

78,000円+tax

スーツ2着、どの組み合わせでも合わせていただければ

1着あたりが49,000円+taxまでお値引きされます。

 

皆様も貴重な一着をお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

投稿は以上です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

池袋東口店 山本

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2021.01.24

靴も一緒に【池袋東口店】

みなさまこんにちは。 本日の東京は雨です、ということで雨の日用の革靴で出勤となりました ...

2021.01.16

店の奥に秘密が!?【池袋東口店】

皆様こんにちは! 池袋東口店ではプライベートフィッティングルームというお部屋のご用意が ...

2021.01.16

ブラウンスーツ!!【池袋東口】

こんにちは。 今回は、弊店でも人気のブラウン(茶色)のスーツをご紹介いたします! ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。