スタイリストブログ

スタッフ山本のつぶやき 【池袋東口店】

2019.07.26 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

本日はかなり気温が高いですね。

出勤する時も汗が止まりません。(笑)

皆様水分補給だけはこまめに取りましょう。

熱中症だけ避けたいですね。

 

では、本題になります。

今回スタッフ山本のおすすめ生地はこちら。

生地はイタリアで有名な秋冬生地カノニコをご紹介していきます。

特徴は、秋冬生地でもカノニコならではの光沢感は出てきますので仕上がりも綺麗です。

後は、秋冬生地なので耐久性は出てきます。

生地の重さは、320g 冬生地メイン

*生地の重さ season 目安

3シーズン 250g~260g

秋冬生地 270g~320g

 

今の季節的には早いのですが、弊社ではどこよりも早く新作秋冬生地を取り入れておりますので

今では、御納期は45日頂きますがお得な二着セットで14,000円分の釦・裏地など選べる特典が付いてきますのでお勧めです。

 

色味をご紹介。

無地のお色味のバリエーションはこのようになっております。

この色味の中でのスタッフ山本のおすすめは左の二色深めのグリーン・ブラウンの2点。

ドレスアップとかでお仕立てしてみるとかなり仕立て映えしますね。

 

後は、格子柄。

自分好みの色味なのですが、かなりかっこいいです。

新成人式のスーツをお仕立てしてみようとお考えでしたらおすすめですね。

これでバシッと決めれば女性うけは間違いなしです。

 

気になる金額なのですが、

スーツ1着単品ご注文の場合

78,000円+tax

スーツ2着、どの組み合わせでも合わせていただければ

1着あたりが49,000円+taxまでお値引きされます。

 

皆様も貴重な一着をお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

投稿は以上です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

池袋東口店 山本

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.04.21

豪華特典も残り半分!! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 皆さま!今月のフェアはご利用いただけましたでしょ ...

2024.04.21

ドレススタイルもおまかせください! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 グローバルスタイルでは、ドレススタイルのお仕立て ...

2024.04.21

春コーデ! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 少しずつ暖かくなってきたこの時期にジャケパンスタ ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。