スタイリストブログ

肩で変わるスーツの印象 【福岡天神店】

2019.07.26 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆さんこんにちは。福岡天神店の白波です。

 

 

今回はスーツの形についてお話いたします。

 

 

スーツと言えば肩パットや芯材がしっかり入っており日本ではまだまだビジネスウェアとしての印象が強く残っております。

 

 

 

 

ただ最近ではON・OFF問わずに使える形をお求めの方も多くいらっしゃいます。

 

 

例えば、ドレスシャツ以外にもオフの日にセーターと合わせたりご用途は様々御座います。

 

 

その様な方に是非おすすめしたいモデルがアンコンモデルです。

 

 

この様に肩パットやスーツの骨組みである芯材を極限まで削った形で肩に丸みがあるのが特徴です。

 

 

特にOFFの日に使われる方はカジュアルジャケットとしてもご利用頂けます。

 

 

また他にもご要望御座いましたら店舗スタッフにお気軽にお問い合わせください。

 

 

皆様のご相談心よりお待ちしております。

 

 

Ginza GlobalStyle福岡天神店 白波

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.03.28

可愛すぎる。。。。【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店吉川です。 本日はとってもとっても可愛らしい ...

2024.03.25

王道スーツ【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店吉川です 来週友人の結婚式を控えてるので結婚式用のス ...

2024.03.25

今年は是非ライトグレーという選択肢も   【福岡天神店】

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 今回はこれからのシーズンにおすすめの【ライトグレー】 ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。