スタイリストブログ

スタッフ山本のつぶやき 【池袋東口店】

2019.07.19 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

今年は梅雨の期間が長いですね。

洗濯物が大変です。

 

この時期は折り畳み傘が必須ですね。

早く梅雨の時期が終わってほしいという事に願います。

では、本日私スタッフ山本がおすすめする生地がこちら。

生地は、ゼニアシリーズ【トロフェオ】をご紹介していきます。

生地感の特徴は、第一に来るのは最高級の光沢感になっている生地感。

後は縫製している糸の細さが精細なのでかなり肌触りが良いです。

 

お仕事上でガシガシ使って頂く生地感ではないので、生地を休ませて使って頂くほうがおすすめです。

光沢感が伝わる画像がこちらです。

歩いた時などにかなり艶感が出やすいのでカチッとしていく場面では最適な生地になります。

色味はお仕事用でお使いやすい色味が多いです。

柄モノもご用意が御座います。

チェック柄ストライプ柄などご用意が御座います。

私のおすすめはこちら。

毎年好評をいただいているお色味【ブルーグレー】で御座います。

うっすらと入った柄モノがお洒落が際立てます。

 

気になる価格帯ですが、

弊社では、2着お仕立てして頂くと1着あたりがお値引きになりますので

 

ご紹介したゼニア【トロフェオ】価格帯ですと、

1着単品ご注文ですと128,000+taxになりますが、

2着まとめていただくと1着あたりが89,000円+taxになります。

 

 

投稿は以上になります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

池袋東口スタッフ 山本

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2021.01.16

店の奥に秘密が!?【池袋東口店】

皆様こんにちは! 池袋東口店ではプライベートフィッティングルームというお部屋のご用意が ...

2021.01.16

ブラウンスーツ!!【池袋東口】

こんにちは。 今回は、弊店でも人気のブラウン(茶色)のスーツをご紹介いたします! ...

2021.01.16

先取り!!!!!春夏スーツ大紹介!【池袋東口店】

皆様こんばんは! 最近は寒暖の差が激し ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。