スタイリストブログ

夏は小物でお洒落に・・・【神田中央通り店】

2019.07.18 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちわ。

 

今日は池袋東口店から神田中央通り店にヘルプに来て、

いつもと違う街並みで新鮮に出勤いたしました阿部です。

 

 

夏が着々と近づいてきておりますね。

ジャケットを羽織る事も少なくなると思います。

 

そんな時こそ小物でアクセントをつけて周りとは一味違うオシャレで差を付けましょう!!!

 

まずはやはりネクタイですよね!

 

 

 

同じスーツでもネクタイ一つでカチッと見える雰囲気から、

 

 

 

まるで海外で活躍しているデザイナーのような雰囲気に変わる事間違いなし!!!!

 

 

 

 

Globalstyleでは豊富な色柄のネクタイをご用意しております。

 

あまり色選びなど自信が無い方でも心配しないでください。

 

 

夏ぽっさがでるような~カチッとみえるような~このスーツにあうような~、

などご相談していただければ。。。

 

 

 

私達スタイリストが全力でコーディネートさせていただきます!!!

 

 

ネクタイ以外にもサスペンダーなどもおしゃれアイテムの一つですよね!!

 

 

最近では若い方が私服でも付けられるくらいオシャレの印象が強くなってきてると思います

 

ポケットチーフが一つあるだけでもだいぶ雰囲気は変わりますよ!!!

 

 

今まであまりネクタイなど小物に気にされてなかった方は、

この機会に一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

神田中央通り店

阿部

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.05.08

カジュアルジャケット4兄弟【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 昨日に続き4兄弟シリーズ第2弾!! (第3弾は考え中…) ...

2024.05.07

カラーシャツ4兄弟【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは 今年のGWが終わりました… ほとんど仕事でしたが1日だけお休 ...

2024.05.05

ホップサック!【神田中央通り店】

皆様こんにちは! 神田中央通り店の夏目です 本日は夏におすすめなジャケ ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。