スタイリストブログ

新しいシャツ生地が入荷しました!【大阪本町店】

2019.07.17 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

 

昨日と一昨日にたくさんのお客様に来て頂いたせいもあってか、

 

今日はのんびり営業という感じです。

 

私はさっきお昼を食べたところなので、ちょっと眠いです……。

 

 

 

 

さて、今日はシャツ生地のご紹介。

 

 

 

 

 

こちら、フェニックスのブランド品ゾーン。

 

アルビニやトーマスメーソンを置いているエリアですが……

 

どうやら少しだけ新作が入荷したようです。

 

 

 

 

 

それがこちら。

 

どちらもなかなか良いデザインです。

 

 

右側の水色はちょっとポコポコしたような、かなり個性的な織り方をしています。

 

どうかといえばカジュアル向きでしょうね。

 

ついでに言うとかなり涼しそうです。

 

 

 

左側は赤と青のラインが二本ずつ入ったストライプ。

 

地色が白なのでトリコロールという感じです。

 

入れずとも勿論OKですが、クレリック映えしそうな雰囲気があります。

 

 

 

今日のご注文の場合、シャツは9月の頭にお渡しとなるかと思います。

 

なんだかんだでここ数年は10月くらいまでは暑いので、

 

新しいシャツを注文してはみませんか?

 

 

それでは貴方様のご来店お待ちしております。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2019.12.05

ハンガーにかけておくだけでシワが回復する!生地【大阪本町店】

こんにちは!大阪本町店の福岡です! 本日は、と ...

2019.12.04

ゼニア 注目の新作【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 最近、私の周りでは某ゲームの新作が ...

2019.12.04

DOMEUIL Tonik Wool【大阪本町店】

こんにちは。 本日も冷え込んでおりますが快晴で気持ちのいい天気ですね。 ...