スタイリストブログ

DORMEUIL紹介【銀座本店】

2019.07.08 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

本日はドーメルのエクセルを紹介いたします。

 

 

 

 

 

エクセルは、ドーメルでは数少ない着心地の良さを備えたラグジュアリーな生地になります。
ヨコストレッチ性の約 2 倍のストレッチ性をもつスーパー 110’s 原料を使用した糸で織り上げた平織生地と、スーパー 130’s 原料を使用した糸で織り上げた綾織生地の 2 種類から生み出されています。

 

イギリス生地では珍しいきれいな艶感とストレッチがかなり効くタイプになっております。

 

 

 

 

 

写真だと伝わりにくいのですが、実際に見て頂くとかなりきれいですよ!

 

 

 

シワにも強いですし、ストレッチ性もあるし、見た目もきれいなので、仕事でがつがつ着用したい方にもおすすめの生地です。

 

ドーメルは映画KINGSMANの衣装にも使われているブランドになります。

 

是非映画も兼ねて店頭にドーメルの生地をご覧になってみてください!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

GlobalStyle銀座本店 遊佐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2021.01.21

21SSトレンドカラー【銀座本店:本館】

みなさん、こんにちは! 緊急事態宣言化でコロナの暗いムードがただよっていますね。。 ...

2021.01.18

GINZAGlobalStyle本店・本館のご紹介!【東京・銀座本店】

皆さんこんにちは! 冬本番で寒さも日に日に強くなっていきますね。 ...

2021.01.17

カノニコの魅力【銀座本店・本館】

皆さまこんにちは! 昨日の昼間はポカポカと春の陽気でしたが、今朝は冷え込みまし ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。