スタイリストブログ

グレンチェック 【銀座本店西館】

2019.07.05 GINZAグローバルスタイル銀座本店・西館
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

 

 

今日は先日仕上がった私の新しいスーツをご紹介致します。

 

 

選んだ生地はドーメルアマデウス365のグレンチェック!

 

 

普段、カノニコやトーニャ、ロロピアーナなどイタリア系の生地が多いのですが、

 

 

たまにはイギリス系のかっちりしたスーツを作ってみようと思い、ドーメルをチョイス。

 

 

モデルはハイクオリティなミケランジェロのレジェロモデル。

 

 

せっかくドーメルの生地で作るので、仕立ても奮発してしまいました。

 

 

堅苦しくなりすぎないように、ポケットはアウトポケット。

 

 

 

釦と裏地は保守的にいきたい派なので、モノトーンで統一しております。

 

 

それでも、ミケランジェロは標準でナットボタン、キュプラの裏地がついているのでお得ですよ♪

 

 

グレンチェック、初挑戦でしたがシャツやネクタイなどもコーディネートが案外簡単で、

 

 

上品さとお洒落さのバランスも良いので、オススメですよ◎

 

 

みなさまも、これまで挑戦したことのない色柄にチャレンジしてみてください。

 

 

本日もみなさまのご来店お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル銀座本店西館 猿渡

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加