スタイリストブログ

スキャバルの生地【なんばスカイオ店】

2019.06.27 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

こんにちは。

 

本格的に梅雨入りのなか、G20が始まりました。

大阪では交通の規制が厳しくなっておりますが

なんば店は元気に営業しております。

 

 

そして湿気で髪が乱れました高渕です!!

 

 

今回スキャバルの生地をご紹介していきます。

 

 

今年のデザインのトレンドは

ピンチェック、グレンチェック、タータンチェック、

ヘリンボーン、ストライプ、プリントジャガード

トレンドカラーはブルーを中心に
ミッドナイトブルー、インディゴ、ブラック、チャコールグレー

ボトルグリーン、ブラウン、錆びたレッドなどです。

1938年にベルギーのブリュッセルで誕生したスキャバル。

 

スキャバルは、1970年代に初めてSurper100’sのウール生地を作り出したブランド有名。

その後もSuper150’sを生み出しその地位を揺るぎないものにしました。

最高品質の原材料を使用し、先進技術で高級生地を作り上げることに努力を惜しまないスキャバルは、そのコレクションの多さでも他を圧倒していると言えます。

スキャバルにはファンも多く

着心地も滑らかで一度着ると他の生地のスーツが

着れなくなるほどの魅力があります。

 

 

 

今季入荷しました生地もデザインは

とてもファッショナブルで艶もとてもきれいです。

 

 

是非スキャバルでスーツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

 

 

なんばスカイオ店 高渕

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加