スタイリストブログ

新入荷の秋冬モノですが…【新宿3丁目店】

2019.06.26 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

段々と暑くなってきましたね。

 

 

これからさらに暑くなるにも関わらず、

 

秋冬物生地がどんどん入荷してますし、

 

ブログでも新規入荷の生地をどんどん紹介しています。

 

 

今の暑い時期に秋冬物の生地なんか作れないよ…とお考えのみなさま!

 

 

秋冬物生地といっても、その中には

 

オールシーズン向けの生地も大量に含まれているんです!

 

 

 

秋冬モノで想像するのは右側の様な分厚い生地ですが、

 

左側のような一般的なオールシーズン生地も大量に入ってきています。

 

 

オールシーズン生地は春と秋にちょうどの厚みですが、

 

夏でも、空調の利いた部屋でジャケットを羽織るくらいなら、

 

全く問題なく着用出来ます。

 

 

外出時はスラックス着用で、室内のみでジャケットを羽織る方には

 

使用時期が長いオールシーズン生地はおススメです!

 

 

冬でもヒートテックを着たり、コートを羽織ると着用できるので、

 

非常に重宝しますよ!

 

 

ご来店頂いた際は夏物生地以外にも、

 

是非新規入荷のオールシーズン生地もご覧いただきたいと思います!

 

 

Globalstyle新宿三丁目店

 

小松

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.18

裏地の素材って?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は裏地についてご紹介いたします。 ...

2024.04.17

裏地で遊べ!『推し事』スーツ!【新宿3丁目店】

皆さまこんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 最近「推し活」とい ...

2024.04.16

コレクション紹介!『Zegna – ゼニア』②【新宿3丁目店】

皆さまこんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 先日のブロ ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。