スタイリストブログ

カノニコ新作生地【銀座本店】

2019.06.25 GINZAグローバルスタイル銀座本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

一足早いですが、皆さん秋冬のスーツお揃いですか?

 

今だと新作も入ってきて在庫もあるのでゆっくりお選びできる状況でございます。

 

本日はその中から大人気のカノニコの新作生地を紹介いたします。

 

 

カノニコは最新鋭の紡績機械・織機を使い、糸の紡績から生地までを一貫して生産しています。高品質でコストパフォーマンスに優れた商品は世界各国で高い評価を得ています。

 

 

その大人気のカノニコの新作です!

 

 

 

 

 

 

こちらはフランネル生地になります。

フランネルは保湿、保温性が高いので、冬など寒い時期には重宝するのがフランネルの生地になります。

 

まだ秋冬物をそろえてない方!

カノニコ以外にもフランネル生地たくさんご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

 

今なら新作選び放題です!お気に入りの一着をぜひ見つけてください!

 

GlobalStyle銀座本店  遊佐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店の他の記事

2019.07.16

E.THOMAS 【銀座本店】

皆様こんにちは。 今回はイタリアの生地メーカーE.THOMAS社の生地をご紹介いたします。 ...

2019.07.13

ゼニア ~エレクタ~ 【銀座本店】

皆さんこんにちは。 夏はこれからですが、今回はゼニアの秋、冬生地をご紹介いたします。 ...

2019.07.08

DORMEUIL紹介【銀座本店】

皆さんこんにちは。 本日はドーメルのエクセルを紹介いたします。 ...