スタイリストブログ

グアベロ【丸の内本店】

2019.06.26 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

今回ご紹介させていただきますのは

 

 

 

グアベロ【GUABELLO】のご紹介!

 

 

1815年イタリア・ビエラ地区で創業した、2世紀以上に及ぶ歴史あるメーカー。

同地区はブログをご覧いただいている方は既にご存知でしょう。

ゼニア・ロロピアーナをはじめとしたイタリア生地の生産がとても盛んな地区です。

 

長い歴史の中で伝統を守りつつ、最新の技術を踏まえた生地製造がとても有名です。

生地の発色の良さや、艶感は目を惹くものがあります。

 

有名紳士服ハイブランドのキートンやブリオーニ等、名だたるブランドから高評価を得ています。

もちろん生地の中でもいくつかグレードがありますが、先ほど記述したブランドではジャケットのみで50万近くします。そのようなブランドから信頼を得ているのはとても大きな評価と言えますね。

 

日本での認知度はまだ低いブランドですが、是非覚えていただきたい生地ブランドの一つです!

 

グローバルスタイルではストレッチ生地を中心に取り揃えております。

 

 

 

今回も抜粋していくつがご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

MARUNOUCHI GLOBALSTYLE本店では、

お車でお越しのお客様にご購入金額に応じたパーキングチケットのサービスも行っております!

都内では唯一提携駐車場があるので、是非ご活用ください!

詳しくは下記ページをご覧くださいませ!

 

https://www.global-style.jp/shop/marunouchihonten

 

 

MARUNOUCHI GLOBALSTYLE本店

五十嵐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags: GUABELLO

このエントリーをはてなブックマークに追加