スタイリストブログ

個性豊かな「シャドウ」【大阪本町店】

2019.06.18 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

 

昨日は友人と、朝から話題の映画を見に行ってきました。

 

2週目だったので話は知っていたのですが、

 

ハイカロリーな映像と堺雅人のハイな演技だけでも十分楽しめました。

 

 

 

 

さて、今日は英国系ブランドから生地のご紹介を。

 

普通の柄物と違い、ある程度大きめの柄でも派手になりにくいことで

 

人気の織り柄生地ですが、

 

今年AWの新作は個性豊かかつお洒落なパターンが盛りだくさんです。

 

 

 

 

こちらのシャドウ(織り柄)ストライプはウェインシールから。

 

 

シャドウストライプはロンドンストライプやキャンディストライプのように

 

線の太さとピッチ(間隔)が同じになっているものが定番ですが、

 

こちらは広いピッチで細い線が入っている形です。

 

 

英国系ブランドらしいしっかりした生地厚も相まって、重厚な印象ですね。

 

 

 

 

 

こちらはスキャバルから。

 

けっこう可愛らしい柄ですが、その一方で優雅な雰囲気もあります。

 

 

カラフルなドーメルと並ぶことが多いので、一見するとやや控えめな印象を受けるブランドですが

 

こういうところはスキャバルならではですね。

 

 

 

 

 

 

それから新作ではありませんが、こういうものもございます。

 

細かい柄なのである程度畏まった場でもお使いいただけるでしょう。

 

 

 

英国系ブランドに限らず、様々なブランドからどんどん新作が入ってきています。

 

まだ3か月くらいは暑いでしょうが、秋冬のご用意はお早めにどうぞ!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.26

初オーダー【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! ついについに 尾崎、スーツをオー ...

2024.04.24

グローバルスタイル全店で使えるギフト券【大阪本町】

皆様、こんにちは。 先日、久しぶりに映画館へ行って「モントレー・ポップ」を観て ...

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。