スタイリストブログ

シャツもオーダーしてみましょう 【銀座本店・西館】

2019.06.14 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

最近涼しい日が続いてましたが、また暑くなってきましたね。

 

 

そんな中需要が増えているのが、タイトルの通り、シャツでございます。

 

 

 

スーツをオーダーして、体に合ったサイズのものになると、

 

 

シャツのサイズが合ってない場合、袖からシャツが見えすぎてしまうということが多々あります。

 

 

 

 

また、筋肉質の方は首や胸が大きく、それに合わせて着られるサイズを既製品で用意すると、

 

 

袖が長かったり・・・、おなか回りがダブついたり・・・・

 

 

なにかと困ることがありますよね。

 

 

 

 

グローバルスタイルのオーダーシャツでは体の箇所箇所でサイズを取っていくので、

 

 

そういったお困りのことが解消できるかと思います。

 

 

 

また、衿型や

 

 

カフスの形、

 

 

ボタンや、ネーム刺しゅう(オプションになります)など!

 

 

 

いろいろカスタマイズできるので、楽しんで頂けるかと思います。

 

 

 

 

この機会に、シャツのオーダーぜひご検討くださいませ。

 

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

GlobalStyle銀座本店西館西館 猿渡

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.03.28

クールビズに向けてシャツを仕立てよう!(GINZA GolobalStyle銀座新本店)

こんにちは。 もうクールビズ期間もことを??と思われる方もいるかとは思いますが ...

2024.03.27

ダブルスーツつくります!【銀座新本店】

皆さんこんにちは、銀座新本店の髙橋です。 今回は、シンプルにネイビー無地の ...

2024.03.26

レディーススーツ【新本店】

皆さまこんにちは。 新本店髙橋です。 最近は暖かくなり、春の訪れを感じますね。 そんな ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。