スタイリストブログ

王道ゼニア!【丸の内本店】

2019.06.20 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今回ご紹介させていただきますのは

 

 

 

高級スーツの代名詞と言っても過言ではないでしょう・・・

 

 

ご存知ゼニア【Ermenegild Zegna】のご紹介です!

 

 

 

1910年北イタリアにてブランド名にもあるエルメネジルドゼニア氏により創立し、世界で最も美しいファブリックを作る事を理念としておりました。

オーストラリアの農場から直接イタリアの紡績工場へ直輸入を行い、スイスのファブリック裁断所、そして世界各国の販売店へと繋がっており、拘り抜いた生地が店頭には陳列されております。

 

世界中のラグジュアリーブランドやエグゼクティブな方々がこぞって選ぶ生地の一つであります。

 

最近ではNYのブランドのトムブラウンを買収した事も有名ですね。

 

トムブラウンはサッカー選手のメッシが所属するチーム、バルセロナのスポンサーでもある為、

バルセロナ所属の選手は必然的に皆ゼニアの生地を使用したスーツを着用しております。。。

 

 

 

 

そんな世界最高峰のゼニア!

グローバルスタイルでも大好評をいただいております!

 

 

 

春夏物は既に品薄なものが多いのですが、店頭には秋冬物が多数入荷!

 

 

 

抜粋していくつかご紹介させていただきますね。

 

 

今回はブルー系をピックアップしましたが、グレー系や

 

その他にも取り揃え多数ございますので、是非店頭にてご確認くださいませ!

 

 

MARUNOUCHI GLOBALSTYLE本店では、

お車でお越しのお客様にご購入金額に応じたパーキングチケットのサービスも行っております!

都内では唯一提携駐車場があるので、是非ご活用ください!

詳しくは下記ページをご覧くださいませ!

https://www.global-style.jp/shop/marunouchihonten

 

 

 

MARUNOUCHI GLOBALSTYLE本店

五十嵐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加