スタイリストブログ

「ハレ」の準備はお早めに!【大阪本町店】

2019.06.11 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

 

突然ですが皆様、ご自分の、あるいは息子様やご兄弟の成人式の準備はお済みでしょうか?

 

いわゆるハレの日ですから、

 

既成では珍しいような、華やかなパーティスーツをご希望の方も多いことかと思います。

 

 

親しいお友達の結婚式なんかにも着ていけますしね。

 

そんなオシャレな貴方は、まさに「今」のご注文がねらい目です。

 

 

 

 

その理由は入荷タイミングにあります。

 

春夏物の品切れがまだあまり起きていない+秋冬の新作が入り始めている

 

……というわけで、選択の幅が大きいんですね。

 

 

比較的空いていることが多い時期なので、ゆっくり悩めるのもうれしい所です。

 

 

 

 

人気の明るいブルー系も、今ならお求めやすい価格の着分生地でご覧いただけます。

 

 

 

 

ベージュやブラウンのスーツも、昨年はたいへんご好評を頂きました。

 

こういったカラーは柄無しで個性が出せるため、

 

アクセサリーやシャツの柄を制限しにくいところが魅力ですね!

 

 

 

当然のことながら、目を引く生地ほど早く売り切れていきます。

 

時期が迫ってくると

 

「どうしても欲しい色なのに、イイお値段のお取り寄せ生地しか無い……!?」なんてことも。

 

ちょっと気が早いような感じもしますが、どうかお早めに。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2019.06.18

個性豊かな「シャドウ」【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 昨日は友人と、朝から話題の映画を見 ...

2019.06.16

注目の「赤」!?【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 今日は日曜日ですね! ...

2019.06.16

ジャケパンの選び方【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 今の時期はスーツよりもジャケパンの方を着る ...