スタイリストブログ

ミケランジェロモデル【福岡天神店】

2019.06.09 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。福岡天神店大久保です。

 

 

先日、散歩中にアジサイの花が咲いているのを見かけました。

また、近頃はじめじめする事が多く、梅雨目前の様ですね。

 

 

本日は、弊社の高級仕立ミケランジェロサルトリアモデルを御紹介致します。

 

 

ミケランジェロモデルは、「メイド・イン・ジャパン」の服創りを代表するに相応しい工場として最高評価の三ツ星を獲得したミユキソーイング社にて縫製されます。

 

 

 

熟練職人のハンドメイド工程により、より立体的でボリュームのあるバストラインが生まれ、また裾まで伸びるロングダーツにより優美な曲線を作ります。

他のモデルに比べ、より胸を立体的に見せ、よりウエストがくびれ、細身に見せる事が出来るモデルです。

 

 

また、他のモデルに比べ細部まで入れ込まれた芯地により、型崩れしにくく、スーツをより長持ちさせる事が出来ます。

 

より軽い着心地のミケランジェロレジェロモデルも御座います。

 

こちらのモデルはお仕立て代二万円を別途頂いております。

 

 

 

ここ一番の勝負服により上質なお仕立てはいかがでしょうか。

 

 

福岡天神店 大久保

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加