スタイリストブログ

レディースにもメンズにもオススメできます/【京都四条店】

2019.06.04 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは!京都四条店の山下です。

 

最近はもう夏日というくらい暑さも増してきましたね。

 

クールビズでスーツを着る方も少なくなると思いますが、

 

今後の季節に向けて新作生地をご紹介しましょう。

 

レディースからもメンズからも支持が高い!

 

人気ナンバーワンのカノニコ 社からPERENNIAL

 

カノニコは、耐久性、色柄感、クオリティ、価格といい、色んな意味で安定感のあるブランドです。

 

その中でも日本のマーケットでも人気がありますのがスリーシーズン素材の「PERENNIAL 」。

 

スーパー110s、ウール100%で1mあたり260gで織られた安定した品質ですね。

 

また高品質なのにリーズナブルなプライスなのもカノニコ社の人気の理由です。

 

 

通年着やすいのが素晴らしいですよね。

 

 

生地が柔らかいので着用時の窮屈感がなく、艶も程よくあるので高級感もあり、オススメの生地です。

 

色柄もお洒落なものが多く、選びがいがありますね。

 

品質のわりにリーズナブルな価格帯なので初心者の方にも仕立てていただきやすいブランドです。

 

 

気になる方は是非お店まで来てください!

 

 

では、皆様と店頭でお会いできることを楽しみにしております。

 

 

GINZAGlobalStyle京都四条店 山下

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加