スタイリストブログ

お得な季節ものの組み合わせ【福岡天神店】

2019.06.03 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

今日も暑いですね。

九州南部は梅雨入りをしたようで、暑くジメジメした時期がやってきますね。

 

暑さもまだまだこれからというところですが、

グローバルスタイルではすでに新作秋冬生地が続々入荷しております。

 

所謂オールシーズン物の新作から、

 

 

 

 

しっかりとした合い物生地、

 

 

 

 

更にはフランネルまで、、、

 

 

 

魅力的な生地が沢山入荷しております。

 

もちろん今の時期ですと夏向けの生地も豊富にご用意しておりますので、

コンビフェアをご利用頂いて1着は春夏物、もう1着は秋冬物といった季節をまたいだご注文がおススメです。

 

 

 

 

春夏物にはより軽く涼しく着て頂けるような夏用仕立てのオプションも、

2着以上のおまとめ買いですと無料でお付け頂けます。

 

1年を通してどのシーズンの生地でもお仕立て頂けるのがグローバルスタイルの強みですが、

今年は特に秋冬物の入荷が早いので春夏物も秋冬物もどちらも多くの生地をご用意しております。

 

お仕上がりが7月の上旬ごろの夏真っ只中ですので、夏用スーツもまだまだ間に合います。

 

生地の在庫も豊富でお得なこの期間に是非1年のワードローブを揃えてみてはいかがでしょうか。

 

福岡天神店

曽根

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加