スタイリストブログ

スタッフ仕上がり分【京都三条通り店】

2019.05.24 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

サングラス購入は止めました、どうも松本です。

 

予想以上に違和感があったので、印象にもアイテムを変えようかと思います、、、

 

 

今回はスタッフ松本のジャケットが仕上がりましたので、そのご紹介です。

 

 

シリーズはカノニコの至ってシンプルなネイビー無地です。

 

写真の通り、目が粗くザックリとした印象で季節感のある生地感です。

 

 

少しつまむとちょっとした艶もあり、ジャケットながら上品な印象にもなるかと思います。

 

 

 

そしてこちらが仕上がりです。

 

金釦でまとめ、ブレザー調にしているのでカジュアルさを引き出した作りにしております。

 

パンツを白で合わせると夏場のマリンスタイルにも仕上がるので、

 

ネイビーながら清涼感のある印象にも見せることが出来ます。

 

個人的にはネイビージャケットの場合、

 

白以外にも同色・ベージュ系・赤・イエロー等のカラーパンツを合わせると着て頂きやすいかと思います。

 

京都はご存知の通り夏は暑いですが、海やリゾートスポットに赴かれる際にオススメです。

 

 

今だと仕上がりは6月末になりますが、ジャケパンで夏場をオシャレに過ごしたい方必見です。

 

気になられましたら、お近くのGSまでお越しください!

 

それでは今日はこの辺で。

 

GS京都三条通り店 松本

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2024.03.25

フォーマル用スーツ仕上がり【京都三条通り店】

皆さまこんにちは。 京都三条通り店より岩田です。 先日ご ...

2024.02.28

新生活に向けて【横浜西口店】

皆様こんにちは。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 二月も終盤に差し掛かり ...

2024.02.22

ブルーグレーのスーツはいかがでしょうか。【京都三条通り店】

こんにちは。京都三条通り店吉田です。 ネイビーやグレーのスーツを沢山お ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。