スタイリストブログ

ツートーンスタイル【福岡天神店】

NEW
2019.05.16 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も暑いですね!

これからもっと暑くなると考えるとヒヤヒヤします(笑)

 

本日の表題はツートーンスタイル

スーツはツートーン、スリートーンで色を組み合わせていくのが基本です。

ファッションもそうですが色が多すぎるとあまり美しくはないです。

例えばブルーのスーツ。白やサックスブルーのシャツに、ジャケットと同系色のネクタイで組合わせると統一感もあり、全体的に品のある印象になります。

ジャケパンスタイルであればスリートーンが基本です。

ちなみ本日私のジャケパンスタイルはツートーンです。

 

 

ジャケット、ネクタイ、シャツは落ち着きのあるベージュの同系でまとめて、ブラックのスラックスで締める!

差し色のオレンジのチーフでちょっとこなれ感を笑

スラックスはイギリス名門のフォックスブラザーズ。がっしりとした肌触りで耐久性も抜群!そして意外と伸びるんです。なのでいつにも増してタイト目に作ったんですが全然きつくない。驚きです!

19SSの春夏生地なので在庫もなくなりかけてます。気になる方はお早めに!

 

Ginza Global Style福岡天神店 堀田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加