スタイリストブログ

オーダースーツは仕立てでこれだけ変わります【銀座本店西館】

2019.05.13 GINZAグローバルスタイル銀座本店・西館
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

これから夏にかけてトレーニングを始める方、多いんじゃないでしょうか。

確かに薄着になると引き締まった体の方が服が似合いますからね。

それはもちろんスーツにも同じことが言えます。

胸板が厚くウエストが細いとかっこいいですよね。

でも大丈夫です、オーダースーツは作り方ひとつでスタイル良く見せることができます。

どういうことかというと、、、

 

これは通常のお仕立て。

ぱっと見なんの違和感なくすっきりしてますよね。

次に仕立て方を変えたものに着替えます。

すると、、、

 

胸元が立体的で厚みが増し、バストからウエストにかけての絞りがきれいに見えませんか?

それだけじゃありませんよ。

 

このスタッフは肩が前に出ており引っ張られている関係でシワが入ってしまっています。

気になる人は気になる部分ですよね。もちろんシワは入らない方がいいですので。

 

こちらも仕立て方を変えるとこんな感じです。

綺麗ですよね。

オーダースーツはサイズ感をお好みに合わせて調整できるのですが

仕立て方法も選べます。

今回ご紹介したのはGlobalStyleが誇る高級ラインのMichelangeloをピックアップしてみました。

10種類を超えるモデルの中から上記のように体に一番相性の良いモデルを選んでいただけます。

気になった方はぜひGlobalstyleまで。

もちろんわたくし、銀座本店西館の平井にお聞きいただいてもけっこうです。

細かい部分まで熱心にお手伝い致します。

それでは今日はこの辺で。

 

GINZAGlobalStyle銀座本店西館

平井

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・西館の他の記事

2019.05.20

ブラウンスーツ【銀座本店西館】

皆さんこんにちは。 本日はブラウンスーツを紹介いたします。 ブラウンの印 ...

2019.05.20

非日常な空間プライベートルーム【銀座本店・西館】

こんにちは。 本日は プライベートフィッティングのご紹介 ...

2019.05.20

Summer Suit【銀座本店・西館】

こんにちは。 夏用スーツの準備はできていますか? 夏は ”安めのスーツ„ ではなく夏こそ ...